加湿空気清浄機

加湿能力不足を補うべく加湿器の追加を考えていたのだが、追加だと置き場所に困る。

それでなくとも本等で我が家のスペースはあまりにも少ないのだ。
なので、8年目になる空気清浄機をリプレイスすることにした。
古い機種なのでメンテが面倒なのと、フィルタ交換のたびに飛んでいくお金がなんだか嫌で。。。

0205.JPGで、実際に買ったのはシャープのKC-Z65。
プラズマクラスター搭載とかそんなのはどうでも良くて(実際のところ似非科学としか思えないし、効果ありとされる実験結果も条件が限定的すぎて現実的ではないように思える)、加湿方式とフィルタ寿命で選んだ。
少し大きめの機種にした。

最新機種を選ぶ意味があるのかどうかわからないところ。
もしかすると、型落ちの安いので良かったかも。

それにしても、フィルタを交換しようと思った10年後に、本当にフィルタは売っているのか?

【1エントリーで10倍!1月10日9:59迄】驚愕★KC-Z65の量販店モデル入荷プラズマクラスター空気...

【1エントリーで10倍!1月10日9:59迄】驚愕★KC-Z65の量販店モデル入荷プラズマクラスター空気…

価格:39,980円(税込、送料込)

mugakudouji
買物

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です