猪苗代麦酒旅行 その1

GWのビール旅行は書きそびれたけど、自分が幹事の時の旅行を書かないというのもどうかと思う。

先月新宿で呑んだときに僕が幹事と決まったわけ。
で、忘れたたわけじゃないんだけど「月が変わってからでいいや」なんてのんきに構えてたら3週間後にせまってた。
呑みながら話してたコトなんて、正直覚えていない訳よ(笑)
おぼろげながら福島と宮城の話が出てたのは覚えてるんだけどね。

最終的に猪苗代と言うことになり、足と宿を決めないといけなかったんだけど、タッチの差で猪苗代に直行する高速バスを取り損ねてしまった。
で、郡山着の高速バスにして、JRで猪苗代まで行こうかな、と。
ところがこれもなかなかなし。
うろたえていると、隣にいた相方がネットでさくっと見つけ出しやがる。
某アイドルグループなんかの追っかけをやって全国を飛び回っていたのは伊達じゃないってコトね。
ちなみに宿は二択で、中華料理のおいしいホテルと洋食のおいしいペンション。

さて、これで決まったわけだけど、実際にはなかなかうまくいかないんだな、ビール旅行は。

mugakudouji
「猪苗代麦酒旅行」ビール麦の会

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です