定期購入

別にAmazon独自のサービスでもないけど、利便性は上がるな。
でもまだ取扱品目が少ない。
探してみたが、僕の希望する物はなかった。
整髪料とか買ってるんだけどな

本業の本でできないかな。
定期刊行物はもちろん、コミックの最新刊の自動配送とか。

後は指定日発送。
たとえば、僕は発送日を「毎週金曜日」と設定していたとすると、木曜日までに入荷している物がまとめて発送されるとか。
そうすると宅配便が毎日毎日くるようなことが避けられる。

保管スペースをとるだろうから、簡単にはできないだろうけどね。

mugakudouji
PC・インターネット

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です