無期待

菅さんが続投だそうだ。

期待できないねぇ。
円高止められないでしょ、この人じゃ。

内閣改造の内容にもよるけど、親玉が菅さんじゃね。

近いうちに一気に80円まで行くかも。

そんなことになったら、財界の人が黙っていないでしょうけど。

クリーンな無策とダーティな豪腕の選択だったから、微妙な選択だったな。
首相がころころ変わられても困るし、小沢さんが当選したら「7月に菅さんに投票した国会議員はいったい何だったんだ」ということになりかねないので、小泉さんの時と同じような現象がおこって菅さんが当選するとは思っていたけど、どっちもどっちな選択だからなぁ。

mugakudouji
時事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です