クリーンインストール

クリーンインストールしたよ、今日の未明から。
慣れているからなんてことはない。
すべてのハードウェアのドライバのインストール、と聞くと大変そうだけど、たいていのものはWindowsインストール時に自動的に入っちゃう。

データは別ドライブにあるし、バックアップも準備万端。
システムドライブを消去した上で再インストールするだけ。
アプリは、使うとき入れればいいし。

ブラウザさえちゃんとすれば、メールはウェブから見られるしなぁ。
昔に比べるとずいぶん楽になったな。

ただ、腹が立ったのはA列車で行こう9だ。
インストールできたが、起動できなかった。
インストール回数の制限を超えたってさ。
解除しようと思って連絡先を調べたら、土日祝日を除く、平日10:00-12:00/13:00-17:00だって。
ゲームソフトなんだからさぁ、一番やられているはずのコア時間に営業しろよ。
平日に定休日があってもよいから、土日祝日に営業しようよ。

ま、幸い8日は休みなのでそのとき片付けるけどさ。

mugakudouji
PC・インターネット私事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です