遅番

決まっているわけではないのだが、金曜日はほとんど正午出勤である。
正午出勤の場合、退勤の定刻は21時。
通常は9時出勤の18時退勤なので、3時間遅いことになる。
実際には色々と作業があるので、22時頃になるのが通常。

僕は店舗勤務ではないのだけれど、店舗と同様の体制ではある。
このため持ち回りで土日出勤もあるし、祝日も出勤だ。

こういった業界のため、夏休みとか冬休みとか言った概念はないし、全社一斉休業もない。
完全な年中無休である。

悲惨なのは12月で、まともに休みが取れない。
法人営業なので御用納めのあとは暇なんだけど。。。

正月も持ち回りで出勤だしな。。。

そんなわけで今日は遅番。

このエントリーの時間通りになんか帰ってきているわけがないのだ。

mugakudouji
私事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です