リーマンショック

予算の関係やら何やらで暗礁に乗り上げていた「ナルニア国物語」。
20世紀フォックスから配給される事になったとか。

「ナ ルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島」の予告編が登場、2010年12月公開予定

日本では来年の2月25日公開とか。

リ ピートして見ようとか、DVDを買おうと思うような作品ではないが、2作見て3作目がないって言うのもねえ、と思っていたのでよかった。
地味だが 来年の楽しみが一つできた。

これよりも気になるのは「ライラの冒険」の方だが、こっちは完全にダメなようだ。
仮に復活しても、ダ コタ・ブルーリチャーズが大きくなってしまうからキャストは変更だろうな。
続編製作が前提となっている作品で、途中で打ち切られるというのはなか なかつらい事だけど、商売として成り立たないのでは仕方ない。
やはり反キリスト教というのは大きいか。
カトリックってのはケツの穴が小さ いな。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です