相撲協会

なんだかここのところずっと相撲協会の話題ばかり。

相撲ファンでもない僕にしてみれば、知ったことかという感じ。

文科省所管の公益法人だから問題になるのだろうけど、そもそもそこからしておかしい感じ。
スポーツじゃないんだから。

ヤクザとのつきあいなんてあって当たり前で、そんな清廉潔白さなんか誰も求めてないでしょ。
芸能界とかといっしょで、そういう世界とは切っても切れない関係だなんてみんな知っていること。

いっそのこと政府の管理から離れて開き直っちゃえば?

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です