コーラ2種

ブログネタ用に用意しておいてすっかり忘れていた。

0102.JPG0101.JPGまずはペプシ恒例の変わり種コーラ。
「バオバブ」って、そもそも知らないのでどんな味か想像つかなかったのだが。
飲んでみると、香りがすっきりとしたコーラ。普通に美味しい。
キューカンバーとかアズキとかの強烈な印象を想像していたため、拍子抜けした。
普通のラインナップに加えても良いんじゃない?

次はアサヒの「グリーンコーラ」。
グリーンと言うからには緑だろうと勝手に思っていたが、普通にコーラの色だった。
味は普通のコーラ。
普通のと入ってもコークやペプシではなく、輸入物のコーラ的。
ただし、後味は時は麦くさい。
麦芽入りだからか。

どちらも期待はずれに普通だった。

アズキは吐きそうになったんだけどなぁ。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です