予言

僕の書いてきたことは正しかったかな。


終わりの始まり

ま、たいしたことを書いているわけではないので、当たったとか外れたとかはどうでも良いのだけれど。

まさか腐敗問題と基地問題で支持率を落とすことになるとはね。
さすがにそこまでは読めなかった。

支持率は2割まで下がったが、その支持が自民にいかないところが情けない。
真の保守政党として生まれ変わってくれるのであれば、党員にでもなろうかとは思うが、今のままではダメだ。

老人が悪いとは言わないけれど、まずイメージの刷新として、若返りは必要だ。
青木氏も引退とのことだし、60歳以上の政治家は、後進に道を譲ってみてはどうか。

アメリカでもロシアでもイギリスでも、トップが40代になった。
日本でもそろそろどうだろう?

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です