シングル

やはりレオノワはやらないんだ。。。


ま、順位がからすれば仕方ないか。

今回もジャッジが微妙だ。

浅田が1位なのはよいとしてキム・ヨナが何で2位?
4位の安藤の方がジャンプも決まっていたし、全体としてほぼノーミスでよくできていたと思うのだが。

ジャッジスコアがでているので比較すると、キム・ヨナだけにはすごい加点なのに、他の人にはダウングレード付けまくりの厳しいジャッジに見える。

オリンピックの際の順位に不満はないが、やはり得点がおかしいと感じる。
今回は、得点だけではなく順位もおかしいと思う。

加点部分の謎が解けない限り買収疑惑的な話は今後も出てくるだろうし、ファンの中に不満が燻り続けるだろう。

キム・ヨナがかわいそうだ。
オリンピックの金メダリストとして確固たる実力を持っているのに、不透明な加点でいろいろいわれるのだから。

それにしても、日本はすごい。
シングル競技すべてで1位独占の快挙。

来年の東京大会が楽しみだ。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です