今日も出勤

先週に引き続き、土曜日だというのに。。。


代わりに、15日に出勤といううれしくないシフト。

土日出勤は基本的に忙しい平日では出来ないことを片付ける日なのだが、今日は普通に忙しくて残業となってしまった。

やりがいのある仕事だったら何時間でも没頭できるのだが、正直今の仕事に向いてるとは思えん。
とはいえ、じゃあ向いている仕事は何かと言えばそれはわからないわけで。。。

もう少しクリエイティブな仕事をしたいと思いつつ、今の仕事をもっとクリエイティブにしようとなどはかけらも思えないのでお話にならん。

今の会社に定年までいる想像は出来ないな。

ま、仕事がある分だけまし。
食いっぱぐれのないようにだけはしたいものだ。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です