復活!

0037.jpg

モスバーガーからスパイシー系のメニューが消えて、代わりに「ハラペーニョソース」が売り出されていたが、このたび無事にスパイシー系メニュー復活。

ハラペーニョソースは僕は買ったことがなかったけれど、さんざんの評価だったようだ。

ここ10年以上、モスバーガーに言ったら必ずスパイシーチリドッグは頼んでいるからな。
なくなってしまったから、モスバーガーに行くのはもうやめようか、とまで思ったけど、正式メニューとして復活!

誠に喜ばしいことである。

今日は、宅配便の指定時間に帰るのに間に合わせるため、テイクアウト。
ゴミが増えるのが嫌なので普段はイートインなんだけどね。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です