会社を辞めたい?


まず僕のことを言うと、辞められるものなら辞めたい。
でも、おまんま食べて行かなきゃならないから、そう簡単にはいかない。

社員であることに誇りは感じていない。
別に、家電量販が底辺の職業だ、とか思っているわけではなく、社会の役に立っていると思えないから。
それに、モノを安く売るという考えは、基本的に好きではないので。
他人の作ったモノを右から左に流すだけの商売なんて、誇りに思えるはずがない。
モノを作る人が一番偉いのだよ。

ま、悲しい考えではあるけどね。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です