記念


なんと、インターネットは今年で40周年を迎えたそうだ。
まさか、40年後に今のような状態になるとは思っていなかっただろうね。

今のようなWorld Wide Webはティム・バーナーズ・リーが1989年に発明したものだから、こちらも20年たつことになる。

記念日つながりでもう一つ、Diogenes Clubも7月で10周年だった。
その名前のせいか、相変わらず盛り上がらないサイトだけど、僕の気が向き続けている限りは更新し続けるだろう。

中国語のサイトで紹介されていたり、雑誌で紹介されたり、地味ではあるけどおもしろいことが起こるのでやめられない。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です