買った

2009102301.jpg Windows7、とりあえず買った。
左下の方におかしなおまけがついているのはご愛敬。
別に欲しかったわけではなく、僕が予約しようと思ったときたまたまこれしかなかったから。

移行に当たってはバックアップ体制も出来ているし、インストールはすぐ可能だけど、珍しいことに気力がわかない。

先々週に風邪を引いて以来、体の疲れがとれない。
別に肉体的にハードな仕事をしているわけでもないのだけれど。
むしろ、外出している方が楽なこともあるくらいだし。
全く運動しないたちなのだが、さすがにそれはやばいかな。
煙草は吸うし、運動はしないし、仕事でもなければ引きこもり(通販を駆使すれば、何ヶ月でも外出しない自身がある)だし、体によいことなんて何一つしてないものな。

今回は64ビット版というのがハードルが高く、多くのトラブルが予想されるので、ある程度まとまった時間のある週末じゃないと無理。
だから少しでも疲れていると、気力がわかないのも仕方ない。

ま、今週末に導入できるだろうから、使用感などのレポートはおいおい。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です