新内閣誕生

2009091601.jpg 予約投稿なんで何とも言えないけど、たぶん新政権は誕生しているんだろう。
認証式をやったかどうかは微妙かもしれないけれど。

僕が鳩山政権に期待することは、景気回復だ。
任期の間、景気の後退や停滞を招かないこと。
それ以外のことはやらなくて良い。

マニフェストのことは忘れよう。
仮にマニフェストでの約束が実行できなくても、僕は「公約違反だ」などと責めたりはしない。
むしろ「よくやった」とほめてあげよう。

とにかく、混乱を招く余分なことは一切しないで任期を全うして欲しい。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です