ラブホ街


2009071701.JPG高校生の頃、渋谷のまんだらけに行くのに少しだけ緊張した。

当時の店舗はややラブホ街に入ったところにからだ。

そんな初々しさも今はどこへやら。

だって、ラブホ街は通勤経路なんだもの。

改めて考えると、凄いところ通ってるなぁ。

朝、出勤の時に、カップルが出てくるところを目撃するところも。

もしかしてそのまま出勤か?

あきらかにデリヘルだとわかるようなのを見かけたり、ものすごい熟年カップルを見かけたり、親子みたいなのを見かけたり、女性が立ち去ってからかなり時間をおいて男性が出てきたり。

 

いろいろな人間模様が見られる。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です