UPS

UPSは使いにくい。

いや、無停電電源装置ではなく、運送会社のほう。

2009062601.jpgある日帰宅すると、「InfoNotice」という紙切れが置いてあった。

一瞬何のことかわからなかったが、どうやら国際宅配便の不在連絡票のようだ。
それにしてもわからないことが多すぎる。
発地国がシンガポールとあるが、心当たりがない。
依頼主が誰なのかの記載もない。

ネットで調べてわかったのだが、3回訪問して渡せないと依頼主へ送り返すらしい。

再配達受付の電話も18:30まで。
自動受付の電話窓口もない。
土日の再配達はできず、時間指定の約束もない。

使えねー運送会社だな。

会社の公式サイトも日本語の意味がわからん。
だから外資って。。。

結局。平日の休みの日に指定した。
このいつ来るかわからない荷物のために、いつまでも出かけられないじゃないか。

こう書いているうちに、依頼主の心当たりが。
先日ファームウェアの不良でSeagateにHDDを送りつけたのだが、どうやらその交換品がきたのかなと。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です