Walkman Phone, Premier3

今使っているW41S、来月36ヶ月目に達する。
特に壊れているわけではないが、さすがにそろそろ不安だ。
モバイルSuicaやEdyなどがあると、故障してからの機種変が難しいから、故障前に計画的に乗り換えるべきだ。

今からの機種変だと、春モデルがいいだろう。

僕が注目するのは明日発売予定のWalkman Phone, Premier3だ。
謳い文句は”音楽ケータイ”で、実のところ音楽には疎い僕にはもったいない気もするが、ほぼフルスペックといってもよいにもかかわらず重さが113グラムと、今回のラインナップの中では一番軽いのだ。

普段使う携帯は、大きさも重量も小さいに超したことはない。
そういう意味でXminiの小ささと軽さに注目したのだが、なにせおサイフケータイ機能がなかった。
すでにW41Sにいくつもの電子マネーを搭載している身としては、グレードダウンになってしまう。

僕としては、電話・ネット・メール・アプリ・おサイフケータイ・200万画素程度のカメラがあれば十分。テレビはいらないんだけどなぁ。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です