Diogenes Club管理人よりご挨拶

Diogenes Club閲覧の皆様、今年もお世話になりました。

 このサイトも開設より9年を超え、きちんと更新されているホームズサイトとしては最古の部類となりました。

 途中数年間更新していない時期もございましたが、復活させてからも数年たち、成長もしない代わりに退化もしないで更新を続けております。
 一昨年12月のWikiシステム導入により、皆様も自由に投稿できるようになりましたが、元々サイトビューが少ないこともあり、全く盛り上がっておりません。やはり難易度が高かったでしょうか。
 来年は皆様への参加のお願いと、ページビューアップのためにコンテンツのよりいっそうの充実を図っていきたいと考えております。
 また、具合的には何も決めておりませんが、サーバの移転も考えているところです。

 このブログは、昨年7月27日より、一日の休みもなく更新しています。これはもちろん予定稿が自動的にアップされる仕組みがあるから出来ることで、リアルタイムでしたらとうてい叶わないことです。
 こういった機能をフル活用し、来年も気軽に続けて参ります。

 引き続き来年もご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。