美味しいポテトを出すマクドナルドの店を見つける方法

美味しいポテトを出すマクドナルドの店を見つける方法
2008/6/14 14:13
 マクドナルドで働いていた経験をもとに、おいしい商品を提供してくれるマクドナルドの店を見つける方法を「あすなろBLOG」が紹介している。
 おいしいポテトを出す店には以下の特徴があるのだという。「冷めたポテトを出さないためにタイマーがついている」「トレーを渡す時にロゴのMマークが反対側になっていない」「古いポテトを混ぜていない」などが徹底されているそうだ。Mマークを反対側にして出す店はブランドイメージを大切にしていないため品質も大切にしていないという。
 また、おいしいハンバーガーを出す店は、オーダーして60秒以内に商品ができ上がる、片手に2つ以上の商品を持たない、店員が帽子をちゃんとかぶっている、などが徹底されているようだ。
 このサイトを見た人は「参考になる」「ポテトの向きは食べやすさを考えて逆向きで統一して欲しい」といったコメントを寄せている。

豚の餌はどこの店でも豚の餌。
あの値段でウマいポテトが出せるわけないだろ。
アレを食べて喜んでいる人に、下記の本を紹介しよう。
自分の食べているものがどんなものかわかれば、おいしさもひとしおだろう。
おいしいハンバーガーのこわい話
ファストフードが世界を食いつくす

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。