スパム

毎日がスパムとの戦いのような気がしてならない。
僕のアドレスはサイト上に公開しているので仕方のないことなのだが。
昨日なんか、僕のアドレスが偽装に使われたらしくて、千通以上のエラーメールがきていた。
色々と工夫して簡単に排除できるようにはしているけれど、かなりの負担である。
仕方ないので、ひどいアドレスは捨ててしまうことにする。
diogenes-club.netドメインで新しいメインの非公開アドレスを作って、公開用のアドレスと分けよう。
万一僕と連絡が取れなくなった場合は、HPに掲載の連絡先かmixiのメッセージでお願いします。
追って、非公開のアドレスをご連絡します。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です