オタク趣味な夫

オタク趣味な夫
ダンボール4箱。。。
そんなの物の数じゃないだろ。
ウチなんか数千冊だぜ(笑)
でも、モノがモノだと数百万だよなぁ。
時間と金と手間がかかった蔵書にそんな仕打ちをされたら、僕なら離婚だな。
旦那さんかわいそうに。
反省しているだろうよ、この女と結婚したことを。
もっとも、夫婦間にも「合意の形成」ってのは必要。
邪魔になるから整理してくれとか、小遣いの範囲でやってそれとか、そういうのは仕方ないと思う。
でもね、いきなり捨てるってのは反則だろ。
妻が夫のものを捨てる権利があるのなら、仕打ちとして妻のものも捨てるべきだな。
服や靴やバッグなんかを。
いや、そんな女自身を捨てちまうべきか。


それにしてもこの記事本当かね?
信じられないなぁ。
釣りかな?
ちなみに、私ども夫婦は分野は違えど二人とも趣味人です。
僕の横にも目の前にも男性アイドルグループのポスターがはってあります(笑)

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です