ミュージカル!

0351.jpg東京国際フォーラムでやっていた、ブロードウェイミュージカル「プロデューサーズ」を見に行く。

主演二人がV6なのは、今回はただの偶然(笑)
でもさすがに仲間だけあって、息はぴったりだったよ。

主演の二人はやや難はあるけれど、それでもきちんと見られるレベル。
助演の皆さんは曲者ばかりで、主演の力不足を補っているように見える。

特に彩輝なおは宝塚出身だけあってさすがのレベル。
美人なのに、あんなにぶっちゃけてしまって良いんでしょうか?

とにかく面白いコメディーだったので☆☆☆☆★としよう。

今日は千秋楽だっただけに、カーテンコールがしつこかったなぁ。


mugakudouji
映画・音楽・TV評価付記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です