エコ

スーパーの深夜営業はエコ? 賛成と反対が拮抗
「ゴミの分別をする」「歯磨き・洗顔中は水道を止める」「テレビをつけっぱなしにしない」がエコになると思っているあたりでもうダメだね。
火力発電所を全部廃止して原発に置き換えるほうがエコだよ。

生活の中で環境に配慮した取り組みをしたいかという質問には、全体の96%が「積極的にしたい」「まあしたい」と回答している。

じゃあ、江戸時代あたりまで生活レベルを落とそう。
それが一番のエコだ。
でも、日本の国土で養える人口はせいぜい4千万程度かな。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です