PC 2008

PC夏につくることにしている。
なんと、今のPCの基本は、今年の夏に4年となる。
いいかげん、新しいのにしないと。
今度はCore 2 Quadかなぁ?
そして64bitに対応できるようにしておこう。
2010年ころには64bitが主流になっている気がしてならん。
重要なのは、Blu-rayとHD DVDのディスクをきちんと再生できるようにすること。
HDCP対応が条件。
それにしても、僕が好きなスタートレックと007が、それぞれの陣営に分かれてしまったことが悩ましい。
なんか、今試算すると本体だけで20万円位するんだよね(^_^;)


本日のお買い物
DOS/V POWER REPORT (ドス ブイ パワー レポート) 2008年 02月号 [雑誌]

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です