われながら理解不能

振り返ってみると、最近家の固定電話で電話した記憶がほとんどない。
使っているといえば、嫁さんのチケ取くらいか。
平日の休みに電話を取ると、なんかの勧誘とかでろくなのがない。
そもそも僕の友人に家の電話番号なんて教えてないから、かかってくるわけもないし、僕に用事があるなら携帯にかけた方がいいもんね、家族が出ないから。
なんか、いまさらながら、何のために契約しているのか、理解不能だ。
もったいないから契約切るか?
でもなぁ、通信手段がauだけてのも、リスクあるよなぁ。
本日のお買い物
ONKYO WAVIO USBデジタルワイヤレスヘッドホン 2.4GHzデジタル MHP-UW1
∞(むげん)プチプチ ホワイト (入荷在庫品)∞(むげん)プチプチ ホワイト (入荷在庫品)


余談だけど、契約はNTTじゃなくて、KDDIのメタルプラスなんだよね。
そのせいか知らんが、嫁さんのチケ運はかなり良いらしい。。。
NTTの固定とは接続ルートが変わるからかね。
ま、多分気のせいだとは思うけど。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です