A Case of A Case

テヤン2
埃が気になるので、うちのテヤン用にアクリルかガラスのケースを探してるんだけど、意外にいいのってないね。
そもそも、ちょうど良いサイズが少ない。
身長は35センチなんだけど、服の厚みや帽子を入れると39センチある。
すると、ケース内寸は少なくとも40センチ以上、できれば45センチ欲しいところ。
50センチの正方形アクリルケースなんてのが見つかったんだけど、正方形じゃ邪魔でしょうがない。
やっぱ、オーダーメイドするしかないかなぁ。
でも、テヤンというかプーリップは、それなりにメジャーなドールだから、既製品でありそうな気もするんだけどな。
本日のお買い物
『日本の百年 3 1889?1900』
真瀬もと『キューピッドの涙盗難事件』
MAGI×ES 竹本泉『魔法小路の少年少女1』

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です