mixiでご覧の皆様へ

管理が面倒なので記事整理中の日記はしばらくブログだけにします。
私の本来の本拠地は
Diogenes Clubとこのブログですのでご了承くださいませ。
ちなみに、mixiはこのブログに、4時間ごとにしかデータを拾いに来ないようです。必ずタイムラグが発生しますので、あしからずご了承ください。


P.S.
ちなみに、mixiとの二面運用に戻すかどうかは未定、というか、戻すことには今のところかなり消極的。
「面倒」以外にも理由はあるんですけどね。
ログインを知らせない機能があればなぁ、二面運用もするんだけど。。。
これでコメントもつかなくなるだろうねぇ(苦笑)
まぁ、もともとblogの日記をmixiでやっただけのことだし、自分としては差し支えまったく無し。
ということで、blogのみお楽しみいただいていた方、更新頻度が戻ります(笑)
本件に関してご意見のある方はこの記事へコメントか
troi@repulse.club.ne.jp
まで。
尚このアドレスは6/18までしか使えません。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です