コミックバトン

あるところからコミックバトンが回ってきたので
Q1.あなたのコミックの所持数は?
 1999年の段階では約2000冊あったはず。その後大きく処分もせず、一方的に増え続けている。実家にあるのもあわせれば、多分3000冊程度か。
Q2.今読んでいるコミックは?
 かわぐちかいじ『ジパング』、江川達也『日露戦争物語』、魔夜峰央『パタリロ!』
 
Q3.最後に買ったコミックは?
 最後に届いたのは、もとなおこ『Dearホームズ1』
 最後に買ったのは、日渡早紀『ボクを包む月の光2』、鍋島雅治原作・花小路ゆみ漫画『名探偵マダム・ホームズ 2』
 
Q4.よく読む、または思い入れのあるコミック(5つ)
竹本泉『ねこめ?わく』
『しましま曜日』あたりからずーっと買ってる。
杉浦日向子『二つ枕』
私の大学の専攻が歴史になった原因は、この人にもあると思う。ご冥福をお祈りします。
藤子・F・不二雄『ドラえもん』
コミックといえばこれ。最初に読んだ。
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
100巻以上買ったよ。ここ数年とまってるけど。
川崎ゆきおの猟奇王シリーズ
こんな漫画もありなのかと。
高校時代、人と違っていることが好きで、ジャンプとかはまったく読まず、買っていたのはガロだった。
今の趣向は、高校時代に端を発するものが多いな。
Q5.バトンを渡す人
今これを読んでいるあなたへ。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です