恋愛バトン

SNSでのいわゆる「日記」を以前から書いているこのブログに指定している。で、当然のことながらこいつは全世界に発信しているわけで、正直言って、私生活のことは余り書かない(それでも、ずーっと読んでいると、私の勤めている会社程度は分かる)。
そのためか、ぜんぜんコメントなどは付かない。付いても靖国問題の反論とか。。。
で、その中で、とある人から回ってきた恋愛バトン、仕方ないので開放されているブログでのお答え。
問1:好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
【髪型】? 似合えばなんでもOK
【 顔 】? 特にない。
【体型】? ちょっとぽっちゃり。デブは不可。
【身長】? ちんちくりん。
【服装】? 清楚でさえあれば問題なし。
【職業】? 犯罪者でなければ。
【性格】? 典型的B型な自分を許容してくれる人。
問2:年下が好き?年上が好き?
   強いて言えば年下。下限は、法律で許されている年齢。上限は、天井知らず。
問3:タイプの芸能人は?
   マリーナ・サーティス
問4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい
【して欲しい事】? 手料理。
【して欲しくない事】? 犯罪。
問5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
既婚者なのでノーコメント
問6:よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
既婚者なのでノーコメント
問7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
大雑把なO型
問8:どっちのタイプかで答えて下さい
Q.甘えるタイプ?
A.微妙。。。
Q.尽くすタイプ?
A.無理。
Q.嫉妬するタイプ?
A.しません。
問9:最後にバトンを渡す5人(犠牲者)
最近mixiに現れないジュビリストさんへ。あと、これを見た私のマイミクの皆様へ。
ちなみに、私は既婚者ですので、家庭内での安全を優先します(笑)

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。