年末年始の特番はつまらない

紅白や日本レコード大賞が話題となっているようだ。
怪文書などの黒い疑惑の話はおいておくとしても、みんなそんなに歌番組が見たいのかね、と思う。
どちらの番組も過去に50パーセント以上の視聴率をとっていたこともあるが、その時期が異常だったのであって、普通だったら20パーセント取れれば万々歳。
で、裏番組は年忘れにっぽんの歌ですか。日本人はよっぽど歌が好きらしい。
歌が嫌いなら格闘技かウィークエンダー、ドラえもん。
これは「テレビを見るな」ってことかね。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です