Amazon.co.jp

ふと思い立って、Amazon.co.jpの「アカウントサービス」から2007年の購買履歴のページを見た。
今のところ、全部で22ページある。。。
1ページ10件だから、最低211件以上か。。。
ま、本やDVD、日用雑貨や家電製品など、買えるものはみんなAmazon.co.jpで買ってるような感じだから。
ちなみに、Amazon.co.jpに登録した2001年は、1月から12月まで、全部で2ページに満たなかった。
ただ、ネット通販はAmazon.co.jpだけ利用しているんじゃないんだよね。
僕の良く利用する通販サイトは、下記の通り
Amazon.co.jp
ビックカメラ.com
ポータルアスクル
楽天市場
DMM.com
イーブックオフ
murauchi.com
快読ショップYomupara
bk1
Kinokuniya BookWeb
Sofmap.com
一度しか利用していないサイトなんかは除いている。
だから、対応の悪いふざけた業者はないはず。
基本的に、信用して良い先だと思う。
責任は持てませんが、おススメでございます。
しかしまぁ、これはネット通販評論家になれるレベルかもしれない。
あんまり、自慢にならないけど。
リアル店舗での買い物って明らかに減った。
書店に行って本を見て、それをネットで買ってるし(笑)
(それにはちゃんとした理由があるんだけどね。)
ATMに行く回数も減ったね。
みんなカードか電子マネーでの決済だもの。
特にネット通販はその大半がクレジット決済だし。
ま、そもそもクレジットカードを持つようになったきっかけがKinokuniya BookWebで本を買うためなんだから、当然なんだけど。
学生時代は、こんな生活になるとは、考えもしなかったよ。

mugakudouji
未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です